ムシキングでこんなのがあったのご存じないですか?

こんにちは。

 

 

 

世間はムシキングが20周年だのラブベリもコラボカフェがあるだので大変盛り上がっております。

 

 

 

で、ムシキングで私がずっと追いかけている情報があるのですが、全く情報が集まらず、モヤモヤしていることがあるのです。

 

 

 

拾った画像で大変恐縮なのですが、せいかくが上記画像の様に???になっているムシが実機で使えたことがあったのをご存じでしょうか?

 

 

 

せいかくなしとは別枠でデータがあり、2003 2ndでのみ使用でき、コクワガタとカブトムシ、タランドゥスツヤクワガタがいたと記憶しています。

 

 

 

これを出すことができるバーコードをご存じの方やこの現象についてご存じの方いらっしゃいますか?

 

 

 

もし、ご存じの方がいれば記事最下部のTwitterにDMを送っていただけると幸いです。

 

 

 

2~3年この情報を追っているのですが、全く手掛かりがない状況でして・・・

 

 

 

ご協力をお願いします!

 

 

 

ラブベリのバーコードをTwitterにてExcelのファイル形式で無料配布しています。

ダウンロードの際、パスワードが必要となります。知りたい方はDMまでお願いします。

ラブベリのカード裏にも同様のことが書いてありますが、「個人で楽しむなどの場合を除き、カードやバーコードを無断複製しないで」ください。

 

Twitterはコチラ↓

https://twitter.com/kamui_kynn