2022-01-01から1年間の記事一覧

ファンキューブ4 すごろくアドベンチャー ハイスクールぱらダイス のマスを文字おこし

ファンキューブ アミューズメントマシン|ファンキューブ4 幼少時代に最寄りに合ったゲーセンがナムコという事もあり、ナムコのゲームには大変お世話になっておりました。 その中でもよく遊んでいたゲームの中の一つがごろくアドベンチャー ハイスクールぱら…

解決:EXTRA BUTTONって何?

知ってる方がいたら教えてください! 07/26:解決しました。下記追記にて加筆しました。 そもそも何って方が大半だと思います。 久々にラブベリのお話です。 先日こんなものを入手しました。改造手順書(バージョンアップの方法のみ書かれたもの)ではなく、取…

オレカバトルをオフライン稼働させる場合の注意点

こんにちは。 オレカバトルはオトカドールと違いネットワーク接続が必須でない(e-amusementをOFFにできる)ゲームです。 筐体をお迎えしたい方は私のようなライトユーザーよりもゲームに関する知識は豊富だと思いますが、様々な注意点をつらづらと書いていき…

オトカドールをオフライン稼働させる場合の注意点

こんにちは。 オトカドールはネットワーク接続が必須な(e-amusementをOFFにできない)ゲームですが、オフラインでも遊ぶことができます。 オトカドールをもし家に迎え、ネットワーク接続せずに遊ぶ場合どのような制限があるのか書いていきます。 ①一部のライ…